ねむりねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全忍集結ありがとうございました!&お知らせ

<<   作成日時 : 2015/09/22 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



こにちは!
先日の全員集結!には
沢山の方においでいただき、
本当にありがとうございました!!
嬉しい悲鳴をひ〜ひ〜上げましたw
終始テンパっててすいませんでした…^^;


―という状態でして、
お陰さまで新刊は完売致しました!
ありがとうございました!!
既刊も沢山お手にとっていただき、
嬉しい限りです!!!


新刊は完売しましたが、イベント前に
通販お申し込みいただいた方の分は
確保してありますのでご安心を!
無配ペーパーも、
新たに刷ってお付けします♪
ノベルティは申し訳ないですが、終了しました。


新刊以外の以下の既刊は
通販可能です。
ご希望の方はご連絡下さい。


<在庫アリの既刊>

個人誌:「Welcome Home」
     :「My life treasure」残り僅か

合同誌:「La cornice」ミナサク
     :「Chu lian」
:「Blow up!」オビカカ


そして決めたよ!
1月の全忍U出るよ!
それでは、また〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

NARUTOオンリーイベント【忍ノ國から 大阪】
  • ねこ秘密部屋・・・
  • ねむりねこ・別館・・・
  • 絵チャ所・ねこ寝室・・・
  • ねこ寝室押入れ・・・
  • ねこ箪笥・・・
  • @NARUSEARCH@・・・
  • カカシ受けサーチLOVE:K・・・
  • コミックマーケット公式サイト・・・
  • nomopukuをフォローしましょう
  • 全忍集結ありがとうございました!&お知らせ ねむりねこ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる