ねむりねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全忍ありがとうございました!&自家通販開始!

<<   作成日時 : 2016/01/25 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



全忍集結2お疲れ様でした!
スペースにおいで下さった方々、
ありがとうございました〜!
差し入れも沢山ありがとうございました!
美味しくいただきます♪


今回はテンカカ多くて、ずらっと
並んでるのは壮観でした!!
テンカカまだまだイケるよ?
イベント参加未定と支部で書いたので
ご心配をお掛けしてしまったようですが、
テンカカ描くのやめるワケではありません!
ホントに…ただ未定なだけwww
今後はオンリーにだけ出るつもりなので^^;
また決まればご連絡します!

そしてイベント終りましたので、
自家通販開始します。
メッセ等にてご希望の本と宛先をご連絡下さい。
あ、オンリのペーパーもお付けします♪
既にお申し込みの方には順次発送準備にかかりますので、
もう暫くお待ち下さい。


自家通販可能なものは以下の通りです

新刊・「二代目組WEBアンソロ再録集 光輝燦然―こうきさんぜん―」
    A5/36p/300円/カガ扉・ヒルダンあり/全年齢向け

   ・「Winter gift」A5/本文8p/100円/コピー本/テンカカ/全年齢向け

既刊:個人誌「Welcome Home」A5/32p/300円/テンカカ/全年齢向け

   :合同誌・「Blow up!」A5/58p/600円/R-18/オビカカ合同誌(残部僅少)
        ・「ボクの先輩オレの後輩」A5/44p/400円/R-18/テンカカ・カカテン
                                         (残部僅少)
        ・「la cornice」(ら・こるにーちぇ)A5/54p/400円/R-18/ミナサク
        ・「chu lian」A5/48p/400円/R-18/テンカカメイン・四カカあり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

NARUTOオンリーイベント【忍ノ國から 大阪】
  • ねこ秘密部屋・・・
  • ねむりねこ・別館・・・
  • 絵チャ所・ねこ寝室・・・
  • ねこ寝室押入れ・・・
  • ねこ箪笥・・・
  • @NARUSEARCH@・・・
  • カカシ受けサーチLOVE:K・・・
  • コミックマーケット公式サイト・・・
  • nomopukuをフォローしましょう
  • 全忍ありがとうございました!&自家通販開始! ねむりねこ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる