ねむりねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7周年ーーーーーーーーーー!

<<   作成日時 : 2016/01/31 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



こにちは!
本日、当ブログは目出度く
7周年を迎えました〜!!!
ご訪問いただいた方々、
本当にありがとうございました!
こちらは恒例の記念フリー絵です。
お気に入りの方はお持ち帰り下さい♪



7年…いつも感想を述べるので
正直に述べてしまうと、
自分の立ち位置がイマイチわからない
今日この頃です。
他ジャンルにうつつを抜かしてるからだー!
と言われればその通りなのですが、
新しくテンカカを好きになられた方には、
何か敬遠されてんのかな…という感じです。


絵柄泥臭いしねー、話くらいの多いしねー
今更自分のやり方は変えられないので、
どうしようもないのですが…。
先日のイベントでのこう…過ぎ行く方の
「テンカカみたいだけど何かな〜」
的な目線に耐えるのが中々辛かったです。
(被害妄想)

アフターなかったら多分もうテンカカ止めてたかも。
てくらい楽しかったので救われたのですが、
某テンカカ神が最後のイベントの時に
「先に描き始めたから終るのも先になっただけ」
と話してたのがチラチラ頭をよぎりました。
いえ、お話したとおり、描くのは止めませんけども。
機会があればイベント出たいし。
ただ、それと読まれるかどうかは別だろうな、と。


何か辛気臭くなりました。
サイトやブログはもう古いのだそうで。
支部やタンブラ、拍手じゃなくファボやブクマ。
作品を上げる状況も変わったこの7年間。
マイペースで描いて行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃーさん、こんにちは。支葵です。先日の全忍では面識のない私までアフターに参加させて頂き、ありがとうございました!基本closedな世界で生きてる私の人脈が一気に広がりました。楽しかったです!

7周年、おめでとうございます。私は昨年3月にこの腐界に入り込んだ新参ですが、ちゃーさんのようにしっかりとした(読んでいて地に足のついた感のある)構成のお話を読むことはなかなか出来ないので、もっとたくさん描いて頂きたいと思っております!私は字書きですが、ハイセンスな会話文やカッコいいアクションシーンなどは書けませんが、世界観だけはぶれないようしっかり設定を組むよう心掛けております。なので、どっしりとした世界観を感じられる作品は大好きなのです。次の作品もお待ちしております。

記念絵の二人、本当に素敵です。このテンゾウの笑顔、変な表現で申し訳ないのですが、そう滅多な人が表現できるものではないと思います。積み重ねてきた年月のなせる技、といいますか…。とにかくこの二人の表情は、見ていて本当に幸せになります。

初コメでだらだらと書いてしまい、申し訳ありません。今後も頑張って下さい!私も末端ながらテンカカ界の火種となれるよう、燻り続けます。

失礼いたします。
支葵 要
2016/01/31 13:00
支葵さん、コメありがとうございます!
先日はこちらこそありがとうございました!
楽しくてホントに救われました。
まだ描いてていいのかな〜と思いました。

ワタシも始めたばかりの頃は
周りの親切な方に色々教わって
(腐ったのも二次もテンカカが初めてなので)
夢中でやってきただけなのです。
気が付くと同じ頃にやってた方々は
いなくなってて…それだけなんです。

なのでまだテンカカ描きますし、
本も作ると思います!
励ましのお言葉、ありがとうございます!
支葵さんも、素敵なテンカカ描いて下さいね♪

それでは、また〜!


ちゃーちゃん
2016/01/31 23:54
こんにちは、はじめまして白湯と申します。
全忍で新刊を買わせていただいて、以前の本は持っていてポストカードを頂いたものです。
7周年おめでとうございます(^^)
マイペースに続けて頂けると嬉しいです。
サイトに訪れる感も好きなのです(^^)
そ〜っと応援しています。
じんわりあったかい絵をありがとうございました。隊長に後ろから抱きついて甘えるカカシでしょうか〜(^^)幸せそうなお二人をありがとうございました。
白湯
2016/02/11 18:18
こんにちは、初めまして。
白湯さん、コメントありがとうございます!

サイトにおいでいただき、
更には本もお手に取っていただき、
本当にありがとうございます!!
テンカカ描いてて良かったと思います!!

沢山の方に応援していただいてこその
7周年だと思っています。
ありがとうございました!!

また、遊びに来て下さいね。
戦う二人もカッコいいですが、
たまには穏やかに二人の時間を楽しむ…
そんな二人も良いものです♪
嬉しいコメントありがとうございました!!
それでは、また〜!
ちゃーちゃん
2016/02/14 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

NARUTOオンリーイベント【忍ノ國から 大阪】
  • ねこ秘密部屋・・・
  • ねむりねこ・別館・・・
  • 絵チャ所・ねこ寝室・・・
  • ねこ寝室押入れ・・・
  • ねこ箪笥・・・
  • @NARUSEARCH@・・・
  • カカシ受けサーチLOVE:K・・・
  • コミックマーケット公式サイト・・・
  • nomopukuをフォローしましょう
  • 7周年ーーーーーーーーーー! ねむりねこ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる