ねむりねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS テン誕2017!

<<   作成日時 : 2017/08/10 22:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像




テンゾウお誕生日おめでとーーーーーー!!!
大好きだよーーーーーー!!!


こにちは…。
8周年以来です…すいません><
更新が記念日的な時だけになってしまい、
ホント申し訳ないです…。
支部に上げたのと同じヤツですが、
こちらにいらしてくれた貴重な貴方の為に!
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

今後の予定としては、
2月の全忍に出る予定です。
その時に「木の葉探偵団」の完結編(まとめ本)を
だそうかと…。
その後は5月のスパコミ発行のテンカカ合同誌に
参加します。
ただ、サークルとしてこのイベントには、
他ジャンルで参加の予定です。

取り合えず参加イベントはこんな感じかな…。
来年はこんなものかもしれません。
本を出すのも来年いっぱいかも。
中々自分の達成感と周りの反応のズレが厳しいです。
(今に始まった事ではないですが)
それってつまり描き手としてどうかと。
プロではなく趣味で描いてるので、
人気具合など関係ないハズですが、
お金と時間をかけてやってる身としては
いい加減しんどい。
ならweb上で気楽に出来た作品を上げる方が
精神的にもいいかな〜と思うようになりました。

とりあえず今の心境はこんな感じです。
テン誕なのに愚痴っぽくなってゴメンよ☆
それでは、また〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

NARUTOオンリーイベント【忍ノ國から 大阪】
  • ねこ秘密部屋・・・
  • ねむりねこ・別館・・・
  • 絵チャ所・ねこ寝室・・・
  • ねこ寝室押入れ・・・
  • ねこ箪笥・・・
  • @NARUSEARCH@・・・
  • カカシ受けサーチLOVE:K・・・
  • コミックマーケット公式サイト・・・
  • nomopukuをフォローしましょう
  • テン誕2017! ねむりねこ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる