アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
テン誕2017!
テン誕2017! テンゾウお誕生日おめでとーーーーーー!!! 大好きだよーーーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 22:50
ねこの日のおとぎばなし1
ねこの日のおとぎばなし1 こにちは!お久しぶりです! 大阪用のコピ本描き終わったので、 まとめなど上げてみようかと! (でも表紙まだだった!!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 23:15
寄稿マンガ「ボクは敏腕マネージャー」
寄稿マンガ「ボクは敏腕マネージャー」 こにちは! やっと寄稿の一つを終らせ、 ちょっと一安心のちゃーです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 01:49
reeちゃん、おたおめ!オビカカマンガ
reeちゃん、おたおめ!オビカカマンガ …ってreeちゃんのお誕生日は 6月でした…。 もうすぐ8月です…。 遅くなってゴメンよ〜!!! お誕生日おめでとう!! これからも素敵なお話を 書き続けておくれ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 00:36
閲覧注意!マンガ
閲覧注意!マンガ こにちは! 久々のサイトマンガup! ですが、閲覧注意です! またかよ!またよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 23:06
いただきもの!その2
いただきもの!その2 いただきもの第二弾〜!! 前回と同じ某Rさんからの いただきもの!! 今回は挿絵ではなくマンガ付きw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 11:56
リクマンガ「Break out!」(暴力描写注意!)
リクマンガ「Break out!」(暴力描写注意!) 久々のサイトのマンガupです! ―の割りに閲覧注意マンガですwww 暴力描写ばかりですので、 苦手な方はご注意下さい!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/20 23:26
クリスマス・マンガ「Happy Xmas」完結!
クリスマス・マンガ「Happy Xmas」完結! もうクリスマス終わりそうだけど!! 何とかその前に完結しました! よかったぁ〜>< 短いのにぶつ切りになっちゃって スイマセンでした! ここでは全部まとめてupします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 23:42
クリスマス・マンガ「Happy Xmas」2
クリスマス・マンガ「Happy Xmas」2 メリー・クリスマス! こにちは、早速続きです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 00:25
クリスマス・マンガ「Happy Xmas」1
クリスマス・マンガ「Happy Xmas」1 タイトルを考える余裕はなかった… こにちは! 久々のサイトマンガup! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:51
私信
私信 とてもとても個人的な画像です。 というか某さんの為に描いた ネームです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 00:35
カカプラス無配ペーパー「カカシは誰のもの?」
カカプラス無配ペーパー「カカシは誰のもの?」 皆さん、こにちは! 相変わらずゲンコ描き描き ちゃーです^^ノシ ペーパーをupしよう第三弾! 今度は昨年10月28日に行われた カカシ受オンリー・カカプラスのものです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 16:38
隊長オンリペーパー「ヤマト隊長プチ記念!」
隊長オンリペーパー「ヤマト隊長プチ記念!」 こにちはー! 今日はスパコミですね!! 行かれる方楽しんで来てね〜♪ イベントに行けないヒトにも ペーパー楽しんでもらおう第二弾! 今回はスパーク7「隊長プチ」にて 無配したペーパーをupします! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 02:25
無配ペーパーマンガ「All I can say is thank you」
無配ペーパーマンガ「All I can say is thank you」 え〜唐突ですが、 思いついたのでwww 2012年夏コミの無配ペーパーです。 テン誕マンガになってます。 もう刷る事も無いかと思い、up。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 16:05
リクマンガ「ボクのカワイイヒトだから」(後編)
リクマンガ「ボクのカワイイヒトだから」(後編) こんにちは〜♪ お待たせいたしました! リクマンガの後編です。 今回がっつりR-18なので、 対象年齢以上の方、 背後注意でお願い致します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 01:47
カカ誕!!!
カカ誕!!! カカシ先輩、お誕生日おめでとうございます〜!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 01:57
テン誕!寄稿マンガ「present」
テン誕!寄稿マンガ「present」 テンゾウ、お誕生日おめでとう〜!! 早く元気な姿で会える事を祈ってます!! という事で、明日は夏コミです! いや、しかし!イベントに行けない方もいる! そんな方にも何かこのサイトで お楽しみが出来ないかと… そこで、昨年テンカカアンソロに 寄稿した作品をupしたいと思います! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 22:01
ネーム交換しました〜!!
ネーム交換しました〜!! お久しぶりです!こにちは〜! 今日は、ステキなステキな テンカカをお届け! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 15:10
カカ誕!
カカ誕! カカシ先輩、お誕生日おめでとうございます〜! カカ誕マンガupします♪ まだコピー本届いてない方、 閲覧は自身のご判断でお願いします。 前後してしまってごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 08:00
テンゾウお誕生日おめでとう〜!!マンガ「女神が教えてくれたこと」
テンゾウお誕生日おめでとう〜!!マンガ「女神が教えてくれたこと」 今日はヤマト隊長こと、テンゾウのお誕生日です!! おめでとうございます〜!!! おめでとマンガ描きました〜♪( ̄▽ ̄)ノ" 気持ち玉・拍手・コメありがとうございます! お礼はまた改めて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/10 00:00
マンガ続き「トレジャーハンター・K」episode3(3)
マンガ続き「トレジャーハンター・K」episode3(3) マンガ続きです! 怒涛のupのそのワケは! テン誕が迫ってるから〜www ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 14:56
マンガ続き「トレジャーハンター・K」episode3(2)
マンガ続き「トレジャーハンター・K」episode3(2) わ〜い! やっと続きです♪ 私の中では… もうずっとこのシーンばっか見てる!! という感じですwww なのでとっととup〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 01:27
マンガ「赤橙after story 憧れた赤 」(後)
マンガ「赤橙after story 憧れた赤 」(後) マンガの続きです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 00:51
マンガ「赤橙after story 憧れた赤 」(前)
マンガ「赤橙after story 憧れた赤 」(前) こちらから、マンガ始まります! 前の注意書き・あらすじは お読みいただけましたか? 読後の苦情は受付けかねますので ご了承下さい。 それでは、マンガどうぞ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 01:26
マンガ「トレジャーハンター・K」episode3(1)
マンガ「トレジャーハンター・K」episode3(1) お待たせしました! 「カカシとテンゾウ」シリーズは ちょっとお休みして、 これまで好評だったシリーズ 「トレジャーハンター・K」の始まりです! パラレルですのでご注意下さい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 16:41
キリリクマンガ「森の守り神(改訂版)」
キリリクマンガ「森の守り神(改訂版)」 こんにちは! 久々の更新になりました。 被災されたたくさんの方々、お見舞い申し上げます。 自分はこうしてマンガも描ける状態です。 ありがたいです。 穏やかな気持ちで空を見上げられる日が 皆に訪れますように……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/22 12:31
マンガ「カカシとテンゾウ」その14「ホワイトデー」
マンガ「カカシとテンゾウ」その14「ホワイトデー」 更新無い間も気持ち玉・拍手・コメ、 ありがとうございます!! 私の活力源でございます^^b ありがとう!ありがとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 10:15
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その13「デート(後)」
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その13「デート(後)」 お待たせしました〜! マンガの続きです♪ ああ…2月中にupしたかった…。 気持ち玉・拍手・コメ、 ありがとうございます!! わ〜い\(^o^)/嬉しい♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 01:26
マンガ「カカシとテンゾウ」その13「デート(前)」
マンガ「カカシとテンゾウ」その13「デート(前)」 お待たせしました〜! 連載マンガの最新版です♪ そして、更新ない間も 拍手ありがとうございます! お気軽に…コメなど…くれていいのよ? 喜びますwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 17:37
お礼&マンガ「カカシとテンゾウ」その12「夕顔」
お礼&マンガ「カカシとテンゾウ」その12「夕顔」 気持ち玉&拍手&コメありがとうございました!! 流石兄さん!反応が大きいわ〜♪ 描いた甲斐があるってものです! 応援ありがとうございます。励みになっております。 言葉ってもどかしいですね。 描いていて楽しいのは、 読んでくれる皆さんがいてくれるからです。 ありがとうございます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 10:22
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その11「イタチ(後)」
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その11「イタチ(後)」 遅くなりました〜><; マンガの続きです! やっと…! はじめupした方が小さめ過ぎたので サイズ変更してあります^^; スイマセン!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 11:12
マンガ「カカシとテンゾウ」その11「イタチ(前)」
マンガ「カカシとテンゾウ」その11「イタチ(前)」 わ〜!マンガの最新版です! …の前にお礼っ! 気持ち玉&拍手&コメ、 ありがとうございました!!! 続き後半にも個別返信をちょこっと♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 00:59
あけおめマンガ「カカシとテンゾウ」その10「初の日」
あけおめマンガ「カカシとテンゾウ」その10「初の日」 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!! ご訪問して下さってる、貴重な方々! ありがとう!!愛してる!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/04 16:38
マンガ「カカシとテンゾウ」その9「クリスマスプレゼント」
マンガ「カカシとテンゾウ」その9「クリスマスプレゼント」 ホントに今更ですが、 マンガをテーマごとに分けました! 左側のヤツです。見やすくなったかな…。 ホント今更でスイマセン〜(T▽T) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/21 10:25
マンガ「カカシとテンゾウ」その8「それから」
マンガ「カカシとテンゾウ」その8「それから」 いつものシリーズの最新版で〜す! その7「夜明け前」の続き…というか カカシから見た物語をちょこっと描いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 23:37
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その7「夜明け前C」
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その7「夜明け前C」 お待たせしましたー!マンガの続きです。 今回で「夜明け前」のお話は終わり。 そうそう、また獣化注意です。 ハダカは一瞬なのでw大丈夫さ、うん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/03 11:07
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その7「夜明け前B」
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その7「夜明け前B」 お待たせしました〜!マンガの続きですw 今回も流血・暴力描写注意です。 苦手な方はご注意下さいね。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/23 00:43
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その7「夜明け前A」
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その7「夜明け前A」 お待たせしました!マンガの続きです♪ 家族の病気があったりして 遅くなってしまいました〜(T▽T) 更新ない間も、気持ち玉&拍手、 ありがとうございました!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 16:05
マンガ「カカシとテンゾウ」その7「夜明け前@」
マンガ「カカシとテンゾウ」その7「夜明け前@」 お待たせしました〜\(^o^)/ 連載マンガの新作でーす♪ 予告通り長編w 今回はその第一話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 08:22
マンガ「カカシとテンゾウ」その6「KFC」
マンガ「カカシとテンゾウ」その6「KFC」 お待たせしましたー! 読み切り連載「カカシとテンゾウ」 (何となく説明的に…) 最新版でございます〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/13 00:07
マンガ「カカシとテンゾウ」その5「バースデイ・ウィッシュ」
マンガ「カカシとテンゾウ」その5「バースデイ・ウィッシュ」 予告通り、さっさとupしちゃいます〜w 置いといても左程変わりなし…。 いたずらにトーン貼りたくなるだけwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/27 10:49
出来事マンガ「水着のハナシ」
出来事マンガ「水着のハナシ」 今頃ですが… もうすぐ秋分の日ですが… 押し押しになってしまった 出来事マンガです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/22 15:10
祝!カカ誕!!マンガ「あなたにおくりたいもの」
祝!カカ誕!!マンガ「あなたにおくりたいもの」 カカシ先輩、お誕生日おめでとうございまぁ〜す!!! お祝いにマンガ描きましたぁ〜!!! あ、手ブロも描いたよw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/15 00:00
マンガ「カカシとテンゾウ」その4「誕生日」
マンガ「カカシとテンゾウ」その4「誕生日」 こんにちは〜! 気持ち玉&コメ、ありがとうございます!! 引き続き、8月はテン誕月刊です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 09:25
前夜祭!テン誕マンガ「ストーカーズ・ギフト」
前夜祭!テン誕マンガ「ストーカーズ・ギフト」 隊長、お誕生日おめでとう〜!!! …という訳で、やはり先走ってw前夜祭的に お祝いマンガ、始まりま〜す\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 00:38
突発出来事マンガ「友人夫婦のハナシ」
突発出来事マンガ「友人夫婦のハナシ」 テン誕まで更新しないのもナニだなぁ〜 ・・・という訳でw ちょっと描いてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 01:33
マンガ「カカシとテンゾウ」その3「お宅訪問」
マンガ「カカシとテンゾウ」その3「お宅訪問」 やっとマンガ出来ました〜! やっとその3・・・ゼエゼエ。 頭の中では、2人がこの先、 あーなってこーなってへへへ ・・・とか思ってるので、 現実とのギャップが激しいですw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 09:31
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その2「テンゾウの理由(わけ)」
マンガ続き「カカシとテンゾウ」その2「テンゾウの理由(わけ)」 お待たせしました!マンガの続きです♪ 自分中では、もっと話が進んでるので、 「あれ、まだこんな所描いてる・・・」 という気分です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 01:38
新しいマンガ「カカシとテンゾウ」その1「新入隊員・テンゾウ」
新しいマンガ「カカシとテンゾウ」その1「新入隊員・テンゾウ」 拍手、ありがとうございます〜!!! かたまりで、ありがとうございます〜! お礼絵、どうでした? 手ブロの方でも、リク企画などやってますので、 お気軽にどうぞ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 10:06
お礼&マンガ完結「トレジャーハンター・K」episode2 (予告編付き)
お礼&マンガ完結「トレジャーハンター・K」episode2 (予告編付き) マンガはとりあえず完結です。 気持ち玉、ありがとうございました〜!!! 嬉しいです♪こちらもにっこり♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 20:00
お礼&マンガ続き「トレジャーハンター・K」episode2
ご訪問、ありがとうございます〜! ゆっくり見てっておくんなさいw 重くてごめんよ・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 09:18
マンガ続き「トレジャーハンター・K」episode2
マンガ続きです〜! ナルトが何だか違うマンガのように 可愛らしくなってしまい・・・ははは。 嫌な方、ごめんねぇ〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 16:46
お礼&マンガ続き「トレジャーハンター・K」episode2
やっとマンガの続きです〜! 今回は、多少の流血場面がありますので、 苦手な方、ご注意下さいませ。 (たいしたこたぁ〜ないよ・・・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 09:54
マンガ「トレジャーハンター・K」episode2
こんにちはー! またまたパラレルですが、 新しいマンガ始めま〜す! 以前、好評だったw 「トレジャーハンター・K」の続編です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 21:41
短いマンガ「夢を見た」
ちょっと趣向を変えて・・・というか せっかくデジタルなのに、 もっとこーゆーの描けばいいのにねぇ・・・ いや、普通のマンガの5倍くらいかかったよ・・・orz (えっ!これだけなのに?!そうなの・・・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 21:35
マンガ完結「ボクが旅に出たい100の理由」
わ〜 ついに完結です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 14:46
マンガ続き「ボクが旅に出たい100の理由」
お待たせしました〜!マンガの続きです。 今回、いつも以上にこそっと描いてたのでw 思ったより時間かかったな・・・。 楽しんでいただけたら、幸いでっす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 13:22
マンガ続き「ボクが旅に出たい100の理由」
お待たせしました〜! やっと続きですw 一番描きたかったトコロ・・・!!! さぁ、あとトーン貼るだけ〜♪ と思ったら、いつものトーンが無い!! 30・50〜80番がないと生きていけない〜 と思ったら、インストールし忘れてた・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 13:19
マンガ続き「ボクが旅に出たい100の理由」
お待たせしました!続きです。 さぁ、盛り上がって来ましたよ〜w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 09:51
コラボマンガ「ボクが旅に出たい100の理由」
わ〜い!お待たせしました♪ 前回予告のコラボマンガUPで〜すwww 全部で20Pで、今回はほんのさわりだけなのですが、 キリがいいので、取り合えずUPします。 あ、パラレルですので、ご承知置き下さいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 09:51
出来事マンガ「事故ったハナシ」&お礼
久々の出来事マンガでございますw 拡大版の9P〜!いっぺんにUPしちゃいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 16:31
キリリクマンガ続き「恋におちたら」
やっとできた〜!!! 明日にしようと思ったけど、 時間が出来たから、とっととUP〜w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 12:03
キリリクマンガ「恋におちたら」
予告通り、キリリクマンガ前半UPします! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 15:47
マンガ完結「まだ見ぬピースを探して」
マンガ、やっとこさ完結しました! 長々とお付き合いありがとうございました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 23:35
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」
やっとラス前です! ・・・何か甘々ですね・・・。 そして、一句。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 14:06
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」&お礼も♪
おおっと一週間経ってた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 16:49
やっと・・・マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」&お礼
もろもろ落ち着き、やっとマンガの更新です・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 09:54
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」
やっとマンガの続きです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 16:15
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」&お礼
今日も行事をこなしてきたぜ・・・。 来週の土曜も仕事だぜ・・・。 その次の土曜も行事だぜ・・・。 その次の日の日曜も行事だぜ・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 18:00
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」&お礼♪
予告通り、取り合えず3PだけUPします! 続きはまた今度〜。 以前、読めないネームとして UPした分のページが入ってます・・・。 描くとこんなあっさり・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 09:54
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」&お礼♪
カカ誕マンガに気持ち玉&拍手ありがとうございましたぁ〜!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 16:27
カカ誕前夜祭♪おめでとマンガ「もうひとつのバースデイ」
予告通り、まとめてUPします〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 20:59
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」
10000HITに拍手&気持ち玉、ありがとうございました〜!!! 嬉しい出来事×嬉しい出来事で、幸せいっぱいでございます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 00:38
新しく始めます!マンガ「まだ見ぬピースを探して・再会編」
え〜と、取り急ぎ、UPだけ・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 00:09
やっと完結で〜すwマンガ「まだ見ぬピースを探して・出会い編」
完結しました〜! 鉛筆描きのままじゃなんだからと始めた このお話・・・。 結局、ネーム練り直したり絵を描き変えたり なんだかんだで、エライかかってしまいました・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 17:19
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」
お待たせです! 先週末からウチの用事が立て込んでまして・・・ 完成が遅れました〜orz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 23:14
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」
昨夜はいっぱいお話できて楽しかったです! またしたいな〜・・・でも、お体第一!ですよね。うんうん。 (自分もね!!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 09:53
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」
すっかり「サスケ疾風伝」なアニナルですが・・・ 隊長ファンの皆さん、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/12 11:42
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」
まだ続きます〜w やっと後半戦突入〜ww もうしばらく、お付き合い下さい m( _ )m ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 02:39
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」
やっと続きですw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/28 09:57
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」
やっとさくさく進みだしました・・・! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 10:14
マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」
やっとこさ〜♪3P〜♪ いつまで続くの戦闘シーン〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 12:00
やっと・・・マンガ続き「まだ見ぬピースを探して」
3枚に何日かかってるんだ〜!!!自分〜!!! ゼエ・ゼエ・・・orz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 16:52
お礼&描き直しマンガ「まだ見ぬピースを探して・出会い編」
「好きなキャラ・バトン」に、 気持ち玉&拍手ありがとうございました! こんな趣味丸出しのモノにいただいて・・・ あ、あ、あ、ありがとうごっざいますぅ〜!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 12:46
やっと終わります!マンガ「テンゾウ3兄妹」
え〜マンガの前に・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 16:41
マンガ「テンゾウ3兄妹」その2
まとめて・・・と思ってたのですが、 ちょっと時間がかかりそうなので、 出来た分だけUPしちゃいます! コラボ?相手のtさんも、復活された事ですしw 次で一応終わり・・・かなぁ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 16:54
パラレルマンガ「テンゾウ3兄妹・1」
お待たせしました〜w 「分身マンガ・カカシ編」に続き、 tさんとのコラボ?マンガ第2弾でございます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 23:47
短いマンガ「固まったハナシ」
連休、いかがお過ごしですか〜? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/03 10:30
やっと完結!マンガ「まだ見ぬピースを探して2」
昨日、夜9時に寝て朝6時に起きました。 ・・・子どもですか?というより老人ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 13:03
更に続き・マンガ「まだ見ぬピースを探して」
え〜・・・あのー・・・ 肌色なわけじゃないのですが、一応お断りを・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 19:52
何とか生き残った!!!マンガ「まだ見ぬピースを探して」続き
・・・何でこんなタイトルかっつーと・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 10:41
マンガ「まだ見ぬピースを探して2」
昨日は仕事&新人歓迎会でした。(あー、呑んだ呑んだ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 16:01
アニナル&短いマンガ「ハンバーガー屋のハナシ」
今日のスペシャルで何がツボだって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 20:31
やっと完結!「分身マンガ・カカシ編」その3
何かエライまめに更新してる・・・w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 00:03
公認記念?「分身マンガ・カカシ編」その2
何が公認かって・・・とうとうダンナに、このブログの事を バラしたからだよ・・・。 意外とあっさりな反応に拍子抜けだよ・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 04:52
本当に描いちゃいました!「分身マンガ・カカシ編」
え〜、tさんに許可を得て、描いちゃいましたw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 15:44
マンガ「職場の話・2」
今日はWJの日!いつものように、高校生の渦の中に 飛び込むぜ!と意気込んで行くと・・・あれれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 15:16
やっと完結!「トレジャーハンターK(イントロダクション・4)」
長くなってすいませんでした・・・。 でも、本当はもっと長かった・・・。 先輩・後輩の面白トークなど入ってたのですが、話進めたくて割愛・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 15:49
拍手お礼&「トレジャーハンターK(イントロダクション・3)」
あの・・・遅くなりましたが・・・・・・拍手ありがとうございます!!! 先週いただいた方!ありがとうございます!ボケててごめんなさい!! すごくすごく励みになります!ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 15:12
「トレジャーハンターK(イントロダクション・2)」
アニナル無い代わりに・・・続きをUP! も少し続きます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 16:18
本当に連載?!「トレジャーハンターK(イントロダクション・1)」
以前予告篇描いた「トレジャーハンターK」 イントロですが、本当に描いちゃいましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 15:47
短いマンガ「近所のハナシ」
私の職場の傍にあるヨー○ドーの文具売り場に、 「新学期準備特集」としてキャラクター文具が置いてあります。 そこにナルトのものもあるのですが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 02:07
アニナル&マンガ「色々あった」
「あ、かめさんだ〜」 あれを見てそう言えるなんて・・・素敵です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 02:47
新連載?!「トレジャーハンター・K」
実は!大好きな冒険活劇モノ! こんな予告編描いてみました〜www ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/02 01:46
アニナル&マンガ「職場のハナシ」
昨日のアニナルは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 16:48
隊長前夜祭!マンガ「写真」
ペンタブに夢中になって放置されていたアナログマンガです。 隊長ファンなら一度は思い描いたのではないでしょうか・・・ 新七班の写真のお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 19:51
反省&すごく短いマンガ「歯磨き」
昨夜、とある方の絵チャ会にお邪魔して、本当にお邪魔なことをしてしまい、 なのに暖かいお心遣いをしていただき、ほんとぉぉおにすみませんでした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 01:27
アニナル!&「教えてやらないよ」
昨日のアニナル!!隊長はまた次週・・・でしたが、感想など。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 13:04
新七班!
昨日のアニナル!出てましたね!隊長!! そして、おまけにも・・・! 隊長、まさかの2位!!始め、死にそうな顔で食べてるから、 「僕、脂っこいものは苦手で・・・」というお約束?を期待していたのに、 2位!!司会の先輩の為に頑張ったの?そうなの? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 13:07
コメントお礼&「テンカカ刑事」
初コメント、ありがとうございま〜す!!! わ〜い・わ〜い、嬉しいです!これからも宜しくお願いします。 またまた、そちらにもお邪魔させていただきます! このブログ、地味〜に友人などにお知らせしておりますが・・・。 何か宣伝とかするものなんでしょうか・・・ま、いいか・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 09:50
そして完結編「まだみぬピースをさがして・6」
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 00:41
まだまだ続く・・・「まだみぬピースをさがして・5」
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 00:39
まだ続く・・・「まだみぬピースをさがして・4」
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 21:26
更に続く・・・「まだみぬピースをさがして・3」
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 21:21
続き・・・「まだみぬピースをさがして・2」
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 21:12
早速・・・「まだみぬピースをさがして・1」
よくわからないまま、とりあえずどんどんやってみます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 20:35

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

マイリンク集

NARUTOオンリーイベント【忍ノ國から 大阪】
  • ねこ秘密部屋・・・
  • ねむりねこ・別館・・・
  • 絵チャ所・ねこ寝室・・・
  • ねこ寝室押入れ・・・
  • ねこ箪笥・・・
  • @NARUSEARCH@・・・
  • カカシ受けサーチLOVE:K・・・
  • コミックマーケット公式サイト・・・
  • nomopukuをフォローしましょう
  • ねむりねこ マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる